2007年06月04日

「○○役」

6月4日 今日のテーマは「○○役」

今日は可燃ゴミの日だったので、
ガサゴソガサゴソとゴミ出しの準備をしながらウォッチンをみて(聞いて?)いたのです。

そしたら、なんだか・・・
いつの間にか読まれていたみたい。
末っ子が「ママ、読まれてる」っていうので、
「えっ?」っと、思ったときには、もう読み終わるところでした。
うぅ、残念。
これといった飛び切りのが思いつかなくて、
サッと送ってしまったこともあり、
今朝はほとんど期待しなかったんです。
採用。
やっぱり、どんなものでも送った時には
番組に集中するべきだなぁと、思った朝なのでした。

いつもは、投稿した中から読んでもらえた部分の色を変えてUPするのですが、
今朝はそういうわけで、自分でよく聞いていないので・・・
送った分を色分けせずにそのまま載せます。

淳吾さんが読んでくださってました。
淳吾さん、ありがとうface02


**********************

昔、「アッシーくん」なんていう言葉がありましたが、
私は、家族の「送迎役」という感じです。
部活で晩くなる娘の駅までの送迎や、
旦那様の飲み会の送迎、
雨の日は普段は自転車通学の小中学生の下の子ども達も送迎です。
自分の時間の調整が大変な時もありますが、
家族の中での私の役割・・・と思っています。

**************************


同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「冬の味」 (2008-01-23 08:31)
 「ゆれてます」 (2007-09-10 13:49)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「気をつけていること」 (2007-08-17 13:30)
 「どこまでいくの!?」 (2007-07-19 16:53)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)

この記事へのコメント
こんにちは~。
今朝見てましたよ~!!
・・・うちと同じよ・・・なんて聞いていたらミクさんの投稿だったんですね!
Posted by ガリコ at 2007年06月04日 12:33
こんにちわです(^^♪
ブログへコメント有難うです(*^^)v
昨日プリーズさんお店行って来ました(V)o¥o(V)
Posted by SEI at 2007年06月04日 12:46
◎ガリコさん
来て下さってありがとう♪
どこでも同じなんでしょうかねぇ。
送迎係母。
お互い頑張りましょう!
Posted by ガリコさんへ←ミク♪ at 2007年06月04日 13:45
◎SEIさん
プリーズさんとこ、私も一度行ってみたいんですが、なかなか決心がつかなくて・・・。
Posted by SEIさんへ←ミク♪ at 2007年06月04日 13:47
ちゃんと聴いていましたよ~。私は免許を持っていないのでいろんな人のお世話になりっぱなしなのでホント感謝してます。ミク♪さんの家族の方々は幸せだと思います!
Posted by あやまま at 2007年06月05日 15:55
何度もスミマセン!今、私立TBC気象台のホームページに行ったらミク♪さんが送られた写真が掲載されていましたよ~~!ワ~イ♪
Posted by あやまま at 2007年06月05日 17:01
◎あやままさん
コメントありがとう!
免許お持ちじゃなかったんですね。
私の身近にも免許持っていないかた、けっこういます。私、運痴なので、免許なんて取れないっ!って思っていたんですが、とりあえず通えって、言ってくれて、免許取らせてくれた両親に感謝です。

で!ビックリ!
情報ありがとう!
今日は出かけていてTBCのページチェックしてなかったんです。
早速いってきました。
でも、特に面白味のない画像で、申し訳ない感じが。
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年06月05日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「○○役」
    コメント(7)