2007年09月10日

第4回おべんと活動報告

昨日はテンションまっさかさまの状態で帰宅。
寝るために立ち上がってお風呂行って・・・
っていうのもしんどくて、時間だけが通り過ぎ・・・
そのツケで今朝の眠いこと眠いことどくろ

でも、お弁当は作らなくっちゃ涙

今日はパパとおねーちゃんのぶん。
上に写ってる横置きのがパパの。
下のがおねーちゃんの。
並べてくらべちゃうと、パパのお弁当がものっそちっちゃくて
物足りなさそうに見えるんだけど。
でも、これでも、内容量900mlのでかさです。
おねーのお弁当箱は二段弁当だけど、100均で買ったおべんとばこなのよ。

第4回おべんと活動報告

中身はほぼ二人とも一緒です。

* 白飯・胡麻塩かけ (パパのだけ自家製梅干いり)
* しらす入りたまご焼き
* えびシュウマイ(冷凍)
* フィッシュソーセージの甘辛炒め
* くるみ小女子佃煮
* ほうれん草いため(パパ)・切干大根煮(おねーちゃん)
* レモンのはちみつ漬け(おねーちゃんだけよん)


同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事画像
2017*11*6 お弁当作り隊
2017*5*15 お弁当作り隊
コラボ弁当!
第24回おべんと活動報告
第23回おべんと活動報告
第22回おべんと活動報告
同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事
 2017*11*6 お弁当作り隊 (2017-11-06 05:05)
 2017*5*15 お弁当作り隊 (2017-05-15 05:05)
 コラボ弁当! (2007-11-21 15:41)
 第24回おべんと活動報告 (2007-10-04 17:26)
 第23回おべんと活動報告 (2007-10-03 17:21)
 第22回おべんと活動報告 (2007-10-02 18:19)

この記事へのコメント
パパのお弁当ってご飯つめてるときは「すごい量だな~」って思うんだけど
子供のお弁当の大きさと比較しちゃうと 足りない?って思う!

お魚ソーセージの甘辛炒め♪私が大好物♪
朝ごはんに食べたいがためにお弁当に入れたりしてます(笑)
Posted by うなこ at 2007年09月10日 15:10
◎うなこさん
そうそう!ご飯つめてると、見た目と違って結構な量ですよね。

甘辛炒め、私も大好き。
でも長男は苦手なんだって。
だから長男お弁当のときは絶対入れられない・・・。
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年09月10日 15:36
すごい!!着々とアップしてるじゃないですかあ♪
サスケの幼稚園は火曜と木曜がお弁当の日なので
その時はちゃんとアップするように頑張ります~!
でももしかして10月からはパパのお弁当も
毎日作らなきゃいけないかも(^^;))))
嫌だよおおお~(><)))))
Posted by miyuking at 2007年09月10日 16:58
◎miyukingさん
アハハ、いつも最初だけです。
張り切っているのは。
尻すぼみ、三日坊主の類はメチャメチャ得意なんです私。
そして、UPしてるのはいいけど、毎日おんなじに見えるお弁当・・・。

miyukingさん、10月からはパパさんの分も?フレ~ッフレ~ッ、miyukingッ!
応援しますっ(一緒に作ることはできないので、言葉だけですが・・・)
Posted by miyukingさんへ←ミク♪ at 2007年09月10日 17:43
今日は「立春」、ラジオ等では「暦どうり春らしい気温になった」と云っていたが、あまり実感できない。 そんな上空を「オオタカ」が滑っていった。
Posted by グッチ at 2013年05月02日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回おべんと活動報告
    コメント(5)