2007年08月17日

「気をつけていること」

パソコンがクラッシュして修理に出ている間、
時々テーマにも送っていました。
ただ、パソコンで打ちなれていると、携帯で文章打つのの辛いこと・・・
面倒で途中で投げてしまいたくなるのでした。

8月17日 今日のテーマは 「気をつけていること」

大徳さんが読んでくださいました。
ありがとう、徳ちゃんface05

*******************
町の骨粗鬆症検診で、まさかのイエローカードっ!
うっそぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・
今更だけど、必死にカルシウム摂ってます!
*******************
そうなのよ。
レッドゾーンにギリギリいっぱいのイエローカード。
そんなに骨量が多いとは思ってなかったけど、
まさかまさか、出てきた数値がこんなに低いとは・・・face07
骨量というのは、今からどんなにがんばっても、
もう増えることはないそうで・・・
要するに、この少ない骨量をこれからいかに維持していくか
それだけにかかっているらしいです。
大腿骨骨折で寝たきりなんて嫌だもんね・・・
あぁどうしよう。


同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「冬の味」 (2008-01-23 08:31)
 「ゆれてます」 (2007-09-10 13:49)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「どこまでいくの!?」 (2007-07-19 16:53)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)
 「ずれちゃいました」 (2007-06-20 10:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「気をつけていること」
    コメント(0)