2007年07月19日

「どこまでいくの!?」

またしても更新が止まっていますが・・・
なんとかしたいものです。

アメダスには頑張って送ってますよ♪
またまとめてUPしますね。

で、今日は久々にボツ脱出!
読んでもらえちゃったのでウキウキと過ごせた日。

7月19日 今日のテーマは 「どこまでいくの!?」

「どこまでいくの?」に合致しそうなネタはいっぱいあったんですが・・・
あまりにも楽屋落ち風のものも多く・・・
とりあえず無難に無難そうなのを送ってみました。

大徳さんが読んでくださいました。
おまけに「いつもありがとうございます」なんてありがたいお言葉つきで!
大徳さん、こちらこそありがとうごぜぇますだぁ!face02

***************
私は蜘蛛が大嫌いっ!
外でも家の中でも見つけようものなら大パニック!
見るだけでザワザワするのに殺すなんてもってのほか。
「もう、どっ、どこにいくの?どこまでいくの?お願いっ、外に出てって」
と、その歩む先をじっとみつめ続けてしまうのです。
***************


同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「冬の味」 (2008-01-23 08:31)
 「ゆれてます」 (2007-09-10 13:49)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「気をつけていること」 (2007-08-17 13:30)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)
 「ずれちゃいました」 (2007-06-20 10:12)

この記事へのコメント
私は、大井さんタイプです。
クモなら、案外簡単にブチ・・・・っと。
で、朝のクモは、生かしておきます。
Posted by なかよしアミー at 2007年07月19日 17:19
あぁ 私もアミーちゃんと同じで朝のクモは見てみぬふりをしますが
それ以外は・・・・南無阿弥陀仏です。
これはちょっと っていう大きさだったら ほうきで外へご案内していますね(;^ω^)
Posted by うなこ at 2007年07月19日 17:48
◎なかよしアミーさん
いつもコメントありがとう。
虫は基本的に苦手です。が、田舎に越してきてだいぶなれたんですよ~。でも、蜘蛛はいつまでたっても慣れません。
朝の蜘蛛はお客さん、夜の蜘蛛は泥棒っていう風に子どもの時に教わりました。
Posted by なかよしアミーさんへ←ミク♪ at 2007年07月20日 19:20
◎うなこさん
いつもコメントありがとう。
最近サボリ気味なのに、皆さん覘いてくださるので嬉しいです。
蜘蛛も、赤ちゃんのうちはなんだかよく判別がつかないですけど、お化けになってるのいますからねぇ。
今の季節、既に巨大化した蜘蛛が駐車場などに・・・。朝、一番で娘を駅まで送る時、車に近寄る前には上がらない足を振り上げて、蜘蛛の巣が無いかどうか、通路確保してから車に近づく私です。トホホ・・・
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年07月20日 19:23
珍しく早朝に実家の勝手口を掃除してたらねっっ
な、なんと・・・ 単一乾電池と同じ大きさの(実際に並んでた!)クモが~~
写真撮ったけどあんまり衝撃的でアップできてません・・ 見たいですか??
Posted by うなこ at 2007年07月21日 10:36
聞いてましたよ~!私は没ったんですが、最近は知り合いの方が増えたので、その方々が読まれるのを聞くと嬉しくなります♪この日も
ミクさんの喜ぶ顔が見えるよう(ってお顔を存じ上げないのですがなんとなく・・)でした。
私は蜘蛛は平気ですよ~。見かけると「悪い虫たくさん食べてね♪」と思いながらほったらかしです。でも、蜘蛛の巣は処分させていただきますが・・(じゃぁ悪い虫を食べようと思っても無理じゃん・・)。
Posted by あやまま at 2007年07月23日 18:15
じゃ~ん♪  元気?

早く 直してね♪  パソコン♪

      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月27日 19:42
◎うなこさん
だいぶお返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。

蜘蛛~!見たい!といいたいところですが、写真見るだけでゾワゾワと背中を這われているかのような感覚に陥るのです。
だから、ダメかもぉぉぉぉっ!
単一乾電池大の蜘蛛、我が家にもゾロソロ・・・。
特に牛小屋周辺・・・。
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年08月21日 14:51
◎あやままさん
お返事だいぶ遅れて申し訳ありませんでした。

確かにほかの虫食べてくれますよね。
虫大嫌いな私にとっては共生するべき虫なのか?
うぉぉぉっ、葛藤がぁぁぁぁっっっ!

蜘蛛がいなくても巣だけでもゾワゾワする私です。
Posted by あやままさん←ミク♪ at 2007年08月21日 14:54
◎プリーズ☆加川さん
あはは、いつもありがとう。
徐々に復活しますので、また遊んでくださいね♪
Posted by プリーズ☆加川さんへ←ミク♪ at 2007年08月21日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「どこまでいくの!?」
    コメント(10)