2007年09月10日

「ゆれてます」

久しぶりにテーマ投稿
子ども達の送迎で、番組も中ほどを過ぎてから送ったのと
中身はあまり面白いものでもなかったので
カンゼンボツデシタガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、なかよしアミーさんの名前が聞けて嬉しかったな。

最近、常連さんの名前がだんだんとわかってくるようになってきました。

9月10日 今日のテーマは 「ゆれてます」

揺れてるのは、私のお腹のお肉よぉぉぉぉぉっface18
と、かなりショックが大きそうな話題は避けたい
なんて、思っていたんですけどね。
結局は「ショック」だった話で送ってしまいました。

********************************
昨日、長女の高校の合唱団が東北大会に出場。
毎年よい成績を納めてきたのですが、今年はまさかの選外。
先生も子ども達も、そして応援に行っていた保護者も、ショック・・・。
もうひとつの大会を10日後に控え、心は大揺れに揺れていますが、
気持ちを切り替えて、また挑戦していってほしいと願っています。

********************************

そうなんですよ。
選曲ミス?審査員運がなかった?
う~ん、確かに他の団体と比較してしまったら
ちょっと精彩を欠いたかもしれないですが・・・
今回ソロをとることになってステージに立った娘のショックの大きさを考えると・・・
ちょっとかわいそう・・・でした。



同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「冬の味」 (2008-01-23 08:31)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「気をつけていること」 (2007-08-17 13:30)
 「どこまでいくの!?」 (2007-07-19 16:53)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)
 「ずれちゃいました」 (2007-06-20 10:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ゆれてます」
    コメント(0)