2008年01月23日

「冬の味」

久々に読んでもらえて幸せいっぱい♪
大井さん、徳ちゃん、ありがとう♪

他にも、だてブロガーさんたちがいっぱい登場していた朝。

こんな日はワクワク気分で一日が送れそうな、そんな気がした朝でした。
さて!
仕事頑張るぞぉ!

****************
私の「冬の味」は
「バターコーヒー」
お砂糖を入れたコーヒーに、バターを一切れ落とします。
体が温まるんですよ♪
少し甘いコーヒーに塩味がきいて、
美味しいんです。
ミルクは入れないでお試しください。
******************


同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「ゆれてます」 (2007-09-10 13:49)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「気をつけていること」 (2007-08-17 13:30)
 「どこまでいくの!?」 (2007-07-19 16:53)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)
 「ずれちゃいました」 (2007-06-20 10:12)

この記事へのコメント
バターコーヒー、全く未知の味で興味津々〜☆
早速、試してみます♪o(^▽^)o
Posted by ことぶき at 2008年01月23日 09:01
あ~やっぱり、ミク♪さんでしたか!
ミクさんって言ってたような気がしたのですが、
ちゃんと聞けてなくて、気になっていました。
そうだったら、きっとブログに書くだろうとおもって^^
確認しにきたところです♪

試してみます、ドキドキ。
Posted by なかよしアミー at 2008年01月23日 16:40
◎ことぶきさん
来てくださって、ありがとう♪
ことぶきさんのところへもお邪魔させていただきますね♪

バターコーヒー
あんまりバターが多すぎると、
どっぷりと油膜だらけみたいになってしまうので、気をつけて♪
ほどよい油膜のおかげか、コーヒーも冷めにくく、
身体も油分補給でホカホカが続きます。

自分にちょうどいい量をみつけてみてください。
Posted by ことぶきさんへ←ミク♪ at 2008年01月24日 08:12
◎なかよしアミーさん

あはは♪
私でしたよ。
気づいてくれてありがとう♪

バターコーヒーどうぞ試して♪
今日明日、寒さが身に沁みるようなので、
ぜひぜひ・・・
ただ、バターの入れすぎに注意してね♪
Posted by なかよしアミーさんへ←ミク♪ at 2008年01月24日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「冬の味」
    コメント(4)