2007年11月21日

コラボ弁当!

手作りお弁当報告じゃないけど、
昨日のお昼を報告!

1日報告遅れたけど!
発売初日!
食べたよっ!
ウォッチンコラボ弁当!
売り切れが怖かったので、9時半頃に買いに行ったよっ!
美味しかったッスよ♪
そしてなにより、帯が楽しかった!
それから、お楽しみ情報が記載されたカードがっ!
うーん、2枚は手に入れたのですが……(泣)
やっぱ、もう一個買って食べなきゃダメっつうことなんだろなぁ


同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事画像
2017*11*6 お弁当作り隊
2017*5*15 お弁当作り隊
第24回おべんと活動報告
第23回おべんと活動報告
第22回おべんと活動報告
第21回おべんと活動報告
同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事
 2017*11*6 お弁当作り隊 (2017-11-06 05:05)
 2017*5*15 お弁当作り隊 (2017-05-15 05:05)
 第24回おべんと活動報告 (2007-10-04 17:26)
 第23回おべんと活動報告 (2007-10-03 17:21)
 第22回おべんと活動報告 (2007-10-02 18:19)
 第21回おべんと活動報告 (2007-09-30 10:57)

この記事へのトラックバック

買いました。
食べてからゆっくり書きます。


追記(の方が長い)


いや~~~おいしかった・・・・・。
(★>U<★)
風邪でちょっと調子悪いのだがこれはほんっとにおいし...
買ったど~p(^^)qウォッチンとHACHIコラボ弁当♪【もこもこ入道雲】at 2007年11月24日 17:06
この記事へのコメント
ミクさんも食べたんですね。
私もたべた~い!
帯とカードが欲しい(笑)

美味しいなら、来週ダンナ誘って食べます^^
一人で食べると、見つかったら大変だから(笑)
Posted by なかよしアミー at 2007年11月21日 17:03
こんばんは。
お弁当美味しかったですね。
ぜひお弁当をもう1個買って応募券を揃えて、
パーティーご招待を狙ってください(笑)
Posted by 青いゴムゾーリ at 2007年11月21日 22:45
ホントこれは「買い」」ですよね~。おいしかった~。
トラバありがとうございます!
Posted by あやまま at 2007年11月24日 17:02
◎なかよしアミーさん
お返事遅くてごめんなさい。
ハンバーグ、二個も入ってお徳感満載?
って感じです。
お肉苦手な方には・・・ちょっとしつこいかもしれないんですけど、
私はおいしかったな。

旦那様とこの連休にでも食されたでしょうか?
なかよしアミーさんの感想も聞かせてくださいね。
Posted by なかよしアミーさんへ←ミク♪ at 2007年11月25日 00:39
◎青いゴムゾーリさん
お返事遅くてごめんなさい。
美味しくいただけましたね。
そして・・・こっそりもう一個・・・。
とりあえず応募券の数は確保しましたぞっ!
・・・って、まずは応募しなきゃ意味がないですね。
Posted by 青いゴムゾーリさんへ←ミク♪ at 2007年11月25日 00:41
◎あやままさん
お返事遅くてごめんなさい。
期間限定発売がもったいない・・・
ってくらい美味しかったですよね。
次、また何かウォッチンコラボ商品でないかな?
なぁんて、もう、次を要求する私って・・・
どこまでもウォッチンにのめりこみ・・・って感じですかね。
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年11月25日 00:43
今度は「でびこちゃんまんじゅう」あたりで・・(笑)

ところでトラバさせていただいたのですが・・なぜか出来ないんです~~(泣)
Posted by あやまま at 2007年11月25日 17:16
◎あやままさん
「でびこちゃんまんじゅう」いいかもっ!

トラックバックの件ですが、
変なトラバが頻発するので、
承認後に反映するようにしています。
コメントやトラバがあれば、メールが入るように設定しているのですが、
ものすごく遅いんです。
メール配信されてくるのが。
なんなんだ?ってくらいに。
複数コメントがあるときもあるんですが、
時系列どおりに配信されてこなくて・・・
昨日の夜もメールチェックしてるんですが、その時はトラバのメールもなくて。
今朝、メーラー起動させながらブラウザも立ち上げて
あやままさんのコメントを見つけたのでメールを探したら、
なんと今頃・・・って・・・ようやく受信していました。

だいぶ遅くなってごめんなさいね。
いっぱい試してもらっていたのね。
あやままさんからのトラバがたくさん承認待ちになっていました。
(あんなにたくさんトラバ入れてもらったのに、今朝の時点で、トラバ連絡のメールは2通しか入ってないんだよ、困ったもんだね)
承認チェック入れました。
どうぞご確認くださいませ。
ありがとうね♪
これに懲りず、またどうぞ宜しく♪
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年11月26日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ弁当!
    コメント(8)