2007年10月04日

第24回おべんと活動報告

第24回おべんと活動報告

とうとう、たまご焼きから脱出っ!
・・・・・・・・って、たまご焼きってお弁当の定番みたいな感じなんだよなぁ。
ないと、おかずが埋まらない気がして・・・

* 白飯 ふりかけ(野菜ふりかけ)

* 春巻き(冷凍)

* もやしと油揚げの炒め物

* いか天ぷら(冷凍)

* ひじきの煮物

* ミニトマト

斜めから写真撮ったらトマトがどぉんとでっかく写っちゃった


同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事画像
2017*11*6 お弁当作り隊
2017*5*15 お弁当作り隊
コラボ弁当!
第23回おべんと活動報告
第22回おべんと活動報告
第21回おべんと活動報告
同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事
 2017*11*6 お弁当作り隊 (2017-11-06 05:05)
 2017*5*15 お弁当作り隊 (2017-05-15 05:05)
 コラボ弁当! (2007-11-21 15:41)
 第23回おべんと活動報告 (2007-10-03 17:21)
 第22回おべんと活動報告 (2007-10-02 18:19)
 第21回おべんと活動報告 (2007-09-30 10:57)

この記事へのコメント
わたしはたまご焼きなしじゃ埋まらない
なので毎日焼いてます(´^`|||)
Posted by しおる at 2007年10月04日 18:34
◎しおるん

だよねぇ♪
たまご焼きなかったら埋まらないよね~♪
たまご焼きはお弁当の定番だよねぇ~♪

つい先ほど、「たまご焼きは二日おき」という取り決めとなりました。
Posted by しおるんへ←ミク♪ at 2007年10月04日 18:38
うちは「あまい玉子焼きがほしい」というパパのリクエストがありました・・・
私はおかずになるしょっぱいほうがいいかな~と思ってたんですけどねっ
こちらの事情は食べる人 おかまいなしみたいです(笑)
Posted by うなこ at 2007年10月04日 21:27
家も必ず卵焼きは入ってますよ~♪

でも、間抜けなボク♪はせっかく作って
もらったお弁当を、たまに家に忘れます。。。
ごめんね。。ママ♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月04日 22:31
◎うなこさん
うちのだんなの母(要するにお姑さんなんだけど)のたまご焼きもめっさ甘いです。
甘いたまご焼きもおいしいけど、おかずにするのはただ甘いのは勘弁してよ・・・って。

今日ね、ぷりーず行ってきたよ。
先日の芋煮会の写真、いっぱい見せてもらってきました♪
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年10月05日 14:58
◎ホビブー☆タカ♪さん
コメントありがとう♪
たまご焼き、やっぱり入ってますよね?
最近は頑張って作ってますが、以前はサボり魔だった私。
うちのパパってば、サボリ魔の私が、せっかく作った日に限って「出張」だとか「荷物いっぱい」とか言って置いてっちゃうこともありました。そんな時は私のお昼になっちゃうのさっ。
ホビブー☆タカ♪さんの奥様も、そんな時はお弁当がお昼ご飯なのかな?
Posted by ホビブー☆タカ♪さんへ←ミク♪ at 2007年10月05日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第24回おべんと活動報告
    コメント(6)