2007年02月28日

曇りのちちょっと雨

曇りのちちょっと雨
いつもは人間アメダス投稿なので、主に日が昇る東の方向を写しています。
この写真は西の空。
今朝から時々、物凄く暗くなったり、明るく日が射したりしていたのですが、
10:45くらいから、ポツリポツリと雨が・・・。

撮影場所は亘理町高屋(こうや)周辺から西の空を。
撮影時間は10:51でした。


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのトラックバック
─ 天空模様 ─ Yueです♪素敵な空と風景をありがとうございます♪
天空模様(112)【* Di Verde *】at 2007年02月28日 21:50
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
昨日はコメントできませんでしたがご紹介させていただきました。
((TBがやっとで^^;ちょっと体調不良でした・・・失礼しました))
((でも!あのお方が!よかったですね!いいなー☆))

大きな雲がモクモクと♪今,泉は雲が少なくて,太陽が傾き始めました♪
Posted by Yue at 2007年02月28日 15:53
◎Yueさん
こんにちはv
トラックバックありがとうございます。
とてもうれしいです。

そうなんです、あのお方がおいでになってくださって、私自身びっくりでした。

泉はおひさま全開ですか?
亘理も午後からおひさまが少々勝ってきましたよ。
風はあいかわらず、というかドンドン強くなってきていて、体感温度はかなり寒い~!

体調、いかがでしょうか?
あったかい日あり、寒い日ありで、体調も崩れますよね。
どうぞお大事になさってください。
Posted by ミク at 2007年02月28日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇りのちちょっと雨
    コメント(2)