2008年01月31日

インフルエンザにご注意

我が家でも出ました。

インフルエンザ罹患者

末っ子です。
小学三年生。

なんと、初インフルエンザ。
それも、面倒なA型ときたもんだ。
咳などはないんですが、
吐き気と・・・体中が痛いらしい。
そう、痛いんですよね、インフルエンザ。
節々、といわず、体中痛いんですよ。
私も死にそうになったもん。
私が最後にインフルエンザにかかったのは、
この子が生まれた年度でした。
A型、B型、両方に連続で感染しちゃった私。
この時も、嘔吐と体中の痛みでものすごかった。
それを思い出すと・・・
なんだか、末っ子がものすごく可哀想で・・・
でも、今日の夜は、二時間だけなのだけど、仕事です。
明日は、替わってもらえる方が見つかったので、
明日の仕事は休みます。

皆さんもどうぞお気をつけて。


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのコメント
インフルエンザ、大丈夫ですか??
ホントしんどいですよね~。
体が地面に埋まるかと思うほど重くてだるくて・・・・。

早くよくなりますように。
Posted by あやまま at 2008年02月07日 14:25
◎あやままさん
一ヶ月以上もお返事できずにごめんなさい。
娘は無事に回復しました。
ありがとう♪
最近、亘理の小学校ではまたインフルエンザが復活してきたらしいです。
あやままさんもお気をつけて・・・
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2008年03月15日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザにご注意
    コメント(2)