2008年01月24日

本格的に、風

亘理でも、かなり本格的に風が唸りを上げ始めました。

東北本線、常磐線、ともに、遅れが出ている様子。
止まるのは時間の問題かと・・・


そんな中ではありますが、
長町に向けて車で出発します。

どよぉぉぉん・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのコメント
こんにちは♪はじめまして♪

わたしは青葉区に住んでいます
今 雪がチラチラ降って時々強い風が吹いています
明日は大荒れになるようで、
西部を中心に明日 明後日まで続くようですね(^_^;)
雪道運転が苦手な私は 春になるのが楽しみです♪ 
Posted by あきちゃんあきちゃん at 2008年01月24日 12:10
こんばんは!

ミク♪さん行き帰り大丈夫でしたか?

電車… 止まっていましたね。

ゆっくり休んで下さいね!
Posted by ゆえ at 2008年01月25日 00:45
ミク♪さん。 お元気ですかぁ~♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月26日 13:13
こんばんは~♪
24日はホントにすごい雪でしたね~!
私はその日夕方から夜まで泉にいました…
行くときも大変だったけど
帰りはもっと大変っていうか
怖かったですぅぅぅぅ
アイスバーンっていうか
ここ道路?って感じでしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
Posted by nabenabe at 2008年01月27日 21:00
◎あきちゃんさん
せっかくきていただいていたのに
お返事おそくなってごめんなさい。

青葉区、あきちゃんさんのところは、亘理より寒いのでしょうね。
同じ県内なのに、こんなに様子が違うっていうのは
なんとなく不思議です♪
Posted by あきちゃんさんへ←ミク♪ at 2008年01月31日 13:44
◎ゆえさん
いつもありがとう♪
お返事遅くてごめんね。

わりと、思っていたよりは楽に往復できました。
ひとまずホッとしましたよ。
Posted by ゆえさんへ←ミク♪ at 2008年01月31日 13:46
◎プリーズ☆加川さん
はぁい、そこそこ元気ッスよ~♪
ありがとね~♪
送ってくれた、みんなが写っていた写真、嬉しかったよ♪
ありがとう♪
Posted by プリーズ☆加川さんへ←ミク♪ at 2008年01月31日 13:47
◎nabeさん
お返事遅くてごめんなさい。
いつも寄ってくださってありがとう♪
「ここ道路?」って感じ、わかりますっ!
怖いですよ、ホント!
早く春になるといいなぁって思ったりもしますけどね。
Posted by nabeさんへ←ミク♪ at 2008年01月31日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格的に、風
    コメント(8)