2008年01月10日

朝陽

キンとした空気の中、燃えるようなオレンジ色のドデカイ太陽が昇ってきました。
携帯だと、あまり大きく写らないのが残念。


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのコメント
空のグラデーションが素敵!
斎藤さん的中率が80%になりギリギリな感じがせつなかったです。
いまの時期は天気がなかなか読めないんですねっ
Posted by うなこ at 2008年01月10日 22:47
◎うなこさん
とってもお返事が遅くてごめんなさい。
いったいどなたにご年始の挨拶をしていないのかすら、わからなくなっている情けない私です。ごめんなさい。

齋藤さんの的中率がヤバイですよね。
冬は仕方ないのかなぁ・・・

写真、お褒めの言葉をありがとう♪
嬉しかったです♪
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2008年01月17日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝陽
    コメント(2)