2007年10月05日

亘理☆雲がとれてきました

今朝エントリーした時はどんよりした空でしたが、7時現在少しずつ青空が顔を出してきました!太陽もまぶしい!


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
おはよう♪ 今日は 来れそうですか?


     晴天ですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月05日 09:53
最近気温はそこそこあるけれど、空を見ると「ああ、もうすぐ時雨の季節だな・・」と思わせる雲が多くなっているのに気づいてさみしくなったったりします。
Posted by あやまま at 2007年10月05日 13:45
◎プリーズ☆加川さん
今朝はコメントありがとね。
そして、エヘヘ♪
見事にお邪魔しました。
話し相手にもなってくれてありがとう。
仕事の邪魔しちゃいましたね。
でもとっても楽しかったです♪
キレイ(?モトがモトだけに、「キレイ」と言い切れない私・・・)にもなれたし。
ハルミさんに磨いていただいた爪、びっくりするほどピッカピカで、とっても嬉しかったのでした。
Posted by プリーズ☆加川さんへ←ミク♪ at 2007年10月05日 15:06
◎あやままさん
空を見て季節の移り変わりを感じられるってなんだかとっても贅沢な感覚のような感じがしませんか?
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年10月05日 15:16
嬉しいですよ♪

ミクさんの美笑顔 見れて嬉しいです♪

これからも 

よろしく お願いいたします♪ あはは♪

ところで♪  エステもイイでしょ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月05日 18:12
◎プリーズ☆加川さん

いつもありがとね~♪
また時間が取れたらお邪魔しまっす!
Posted by プリーズ☆加川さんへ←ミク♪ at 2007年10月09日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亘理☆雲がとれてきました
    コメント(6)