2007年09月22日

第15回おべんと活動報告

9月22日
稲刈りが開始されているので、週末パパはお手伝い
会社へ行かないのでお弁当はおねえちゃんの分だけ。
お姉ちゃんもホントは前期末試験の真っ最中なので学校へは行かないのよ。
普通だったら。
でも、試験が終わると同時に、合唱の東北大会が・・・
スポーツなど、どんなことでもおなじだろうけれど
一日声を出さないと、三日後退するんだって。
試験と部活の両立って物凄いエネルギーだよなぁって、感心しちゃう。
若いからできるんだろうねぇ。

エネルギーが必要なはずなのに・・・
私も稲刈りでおべんと作りのエネルギーが切れて・・・
ちょっと寂しいお弁当

第15回おべんと活動報告

* 白飯

* たまご焼き

* ピーマンとしらすの炒め物

* じゃこの佃煮

* コロコロ大学いも(冷凍)

* チキンナゲット


なんか、今、写真を見て気づいた。
この日、ご飯、真っ白だね。
何もかけてあげてなかったんだ。
反省・・・・・


同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事画像
2017*11*6 お弁当作り隊
2017*5*15 お弁当作り隊
コラボ弁当!
第24回おべんと活動報告
第23回おべんと活動報告
第22回おべんと活動報告
同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事
 2017*11*6 お弁当作り隊 (2017-11-06 05:05)
 2017*5*15 お弁当作り隊 (2017-05-15 05:05)
 コラボ弁当! (2007-11-21 15:41)
 第24回おべんと活動報告 (2007-10-04 17:26)
 第23回おべんと活動報告 (2007-10-03 17:21)
 第22回おべんと活動報告 (2007-10-02 18:19)

この記事へのコメント
私なぜかかなり前のお弁当にコメントしてしまったようですね。お返事ありがとうございます。
お弁当寂しくないですよぉ~!やっぱり体を考え私も主人のお弁当冷凍やめなくては。。時間がなくてつい・・。もっと更新できるよう手作り増やします♪健康第一ですよね~♪(^^)
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月02日 19:32
◎PEリ 妻さん
いえいえ、かなり前・・・を今頃エントリーして、その後、投稿の日付を変えてしまったのは私のほうなのです。だから、PEリ妻さんがコメントしてくださった時は、きっと、そのエントリーは一番新しいところにあったのです。
だから、気になさらないでくださいね。悪いのは、私です~。

お弁当は冷凍食品便利ですよね。たくさん種類も出てますし。私も一時は全部冷凍っていう時期もあったんですよ。アハハ♪
今でも、だいぶ冷凍食品のストックあります。寝坊したときとか、絶対便利だと思うもの。
Posted by PEリ 妻さんへ←ミク♪ at 2007年10月03日 07:48
お弁当おいしそう♪全然淋しくないですよ~
そんなこといったら、うちのダンナのお弁当(特に今日…)見せられない~っ^^;

おねえちゃん、合唱がんばってますね!
勉強と部活の両立は大変だけれど、
今しかできないことをどんどん経験してほしいですね♪
Posted by ぱるえ at 2007年10月03日 08:01
◎ぱるえさん
ぱるえさんも毎日お弁当作り頑張ってるんですか?ぜひぜひフォトラバしてくださいな。

合唱、とうとう引退です。
全国へは行けませんでした。
これからは大学受験に向けてもうひと頑張りしてもらわないとね。
Posted by ぱるえさんへ←ミク♪ at 2007年10月03日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回おべんと活動報告
    コメント(4)