2007年10月02日

2007.10.2.am6:21

昨日、夕方からは降るかも?って言ってた斎藤さんの予報
久々にはずれてしまいましたね。
でも、今朝は、雲が多かったです。

2007.10.2.am6:21

亘理・逢隈 東の空 10.2. am6:21

***********************
今朝は雲に遮られて太陽が見えません
雨は降っていませんが、
薄暗い朝です
***********************

昼間も、なんとなくパッとしない一日でした。

今日は末っ子が早退
昨日、なんとなくグスグスと風邪気味で休んだんです。
でも、配置薬飲んでたら、結構おさまってきたので
今朝はそこそこ元気に学校へ登校。
そしたら・・・10:30くらいに、担任の先生から電話が。
「Wちゃん、やっぱり具合悪そうなので保健室で帰り支度して待ってます」とのこと。
新人戦の振り替え休日でお休みの長男と買い物に出かけていた私たち。
買い物もそこそこに、学校へ迎えにいきました。

学校へ着いて保健室へ行ってみると
養護の先生から「吐いたみたいです」と。
えぇ~~~っ!?
病院行こうかどうか迷ったんだけど、
養護の先生も、病院行って余計に疲れても悪化するから
もう少し様子を見れば?と言ってくださったので
そのまま家に帰りました。

熱は微熱(37.2度くらい)
吐き気はもう全然なくて、ご飯も食べられる。
でも、だるいみたいで今も眠っています。

いろいろとやりたいことはあるけれど仕方ない。
明日は一日のんびりと末っ子に付き合ってみるとします。
自分ものんびりするいい時間になるかな?


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
お大事になさって下さい。ゆっくり寝るのが一番の薬ですよね。
お母さんも頑張って下さい。
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月02日 19:34
◎PEリ 妻さん
ありがとうございます~。
母って、もう、すっかり子どものためにだけ動いてるって感じです。ま、それだから「母」なんでしょうけど。今日は諦めてネットしながら子どもとゴロゴロしたいと思います。
PEリ 妻さんのお宅もお子さん小さくて病気になると大変でしょう?体調には気をつけてくださいね。
お互い頑張りましょう。
Posted by PEリ 妻さんへ←ミク♪ at 2007年10月03日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.10.2.am6:21
    コメント(2)