2007年09月11日

第5回おべんと活動報告

今日は おべんと 3つです。

パパと長女(高校)と次女(小学校)

第5回おべんと活動報告

左から、パパ用・高校生用・小学生用
小学生用のお弁当箱は、最近まで長女が使っていたもの。
ご飯が保温であったかく持っていけるタイプのものです。

寝坊したのもあって、今日は冷凍食品多用の反省日。
中身もちょっとずつ違ったり・・・

* 白飯・胡麻塩・自家製梅干(パパ)

* たまご焼き

* 冷凍クリームコロッケ(パパ・長女)  冷凍クリームグラタン(次女)

* ミニハンバーグ

* ブロッコリースプラウトとかに風味かまぼこのサラダ

* くるみ小女子佃煮(パパ) ひじき炒め煮(長女) 冷凍野菜串(次女)

* レモンのはちみつ漬け(長女)



同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事画像
2017*11*6 お弁当作り隊
2017*5*15 お弁当作り隊
コラボ弁当!
第24回おべんと活動報告
第23回おべんと活動報告
第22回おべんと活動報告
同じカテゴリー(お弁当作り隊♪)の記事
 2017*11*6 お弁当作り隊 (2017-11-06 05:05)
 2017*5*15 お弁当作り隊 (2017-05-15 05:05)
 コラボ弁当! (2007-11-21 15:41)
 第24回おべんと活動報告 (2007-10-04 17:26)
 第23回おべんと活動報告 (2007-10-03 17:21)
 第22回おべんと活動報告 (2007-10-02 18:19)

この記事へのコメント
お弁当
美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月11日 09:38
すご~い!
おいしそうですね。それにこんなの作ってもらえるご家族は幸せですね。
親になってみて、お弁当作りが楽しいけど大変ってことに初めて気づきました・・。
Posted by あやまま at 2007年09月11日 10:59
朝からお弁当作り
ご苦労様です!!
おいしそうなお弁当
今頃食べてますよ!
Posted by チャリっ子 at 2007年09月11日 12:23
◎SEIさん
眺めてくださったうえに、美味しそうと言ってくださってありがとう♪
毎日似たような中身で飽きないのかな?と、作るほうは思い始めているところです。
Posted by SEIさんへ←ミク♪ at 2007年09月11日 13:47
◎あやままさん
おいしそうって言ってくださってありがとう♪
お弁当作りってホント大変ですよね。
でも、楽しみもあるからできるんだよね、きっと。
三日坊主の私がどこまで続くかわからないけど、続けていきたいです。
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年09月11日 13:52
◎チャリっ子さん
来てくださってありがとう♪
朝早起きの苦手な私には物凄く苦痛なお弁当作りですが、お弁当箱を空にしてきてくれると嬉しいです♪
Posted by チャリっ子さんへ←ミク♪ at 2007年09月11日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回おべんと活動報告
    コメント(6)