2007年09月06日

台風9号に関する情報 9月6日18時現在

私立TBC気象台の 緊急情報が更新されました。

県内、各学校で臨時休校が発表されているところも多くあります。
我が家の子ども達が通う小中高も、すべてが臨時休校となりました。
今夜から明日にかけての情報に注意しましょう。

台風9号に関する 緊急情報


同じカテゴリー(緊急情報など)の記事
 M7.4 地震 (2016-11-22 20:29)
 緊急情報更新されてました (2008-01-24 10:01)
 亘理でも風が・・・でてきました (2008-01-24 09:40)
 びっくり!強風! (2008-01-24 08:34)
 齋藤さんブログ復活っ! (2008-01-20 16:23)
 雷注意報 (2007-10-26 12:59)

Posted by ミク♪ at 18:25│Comments(2)緊急情報など
この記事へのコメント
テレビ見て県内でも角田のほうとか すでに土砂崩れしていて
びっくりしていますっっ
明日はどんな1日になるかな~
大崎はわりと内陸なのでいつも被害は少ないのですが 注意します!
Posted by うなこ at 2007年09月06日 18:54
◎うなこさん
今日の大崎はどんな感じでしょうか?
山沿いを中心に物凄い被害ですよね。
亘理は今のところ被害という被害は聞こえてきませんが、朝からあちこちでサイレンが聞こえたり、警察車両が見回りでもしているのか、よく家の前をパトカーがのろのろと走っていきます。
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年09月07日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風9号に関する情報 9月6日18時現在
    コメント(2)