2007年09月05日

雨に関する緊急情報

私立TBC気象台から 午後7時に雨に関する情報が出ていました。
特に県南部の方ご確認ください。
短時間ですが雷雨の可能性もあるらしいです。

緊急情報


同じカテゴリー(緊急情報など)の記事
 M7.4 地震 (2016-11-22 20:29)
 緊急情報更新されてました (2008-01-24 10:01)
 亘理でも風が・・・でてきました (2008-01-24 09:40)
 びっくり!強風! (2008-01-24 08:34)
 齋藤さんブログ復活っ! (2008-01-20 16:23)
 雷注意報 (2007-10-26 12:59)

Posted by ミク♪ at 19:43│Comments(6)緊急情報など
この記事へのコメント
ごくろうさまです♪

了解しました♪

 ミク特派員♪

引き続き よろしく お願いいたします♪




               あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月05日 20:27
そうなのでする
かなりの大雨と雷と停電も起きました。
警戒地域に入っている我が家。
今後が心配です。
わたくしからも、引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by カナタ at 2007年09月06日 01:05
今朝のニュースで東北本線の白石〜藤田間が昼迄不通と流れてました…

県南の皆様、大丈夫ですか?

台風はコレからが本番ですので、くれぐれも(特に交通機関)ご注意の程を。

あと!!
南東風に乗って高い波が来るとは思いますが
サーファーの皆さんも調子こいて流されぬようご注意!!

多分、今夜〜明日仙台港発着のフェリーにも
影響出ると思われます。
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月06日 08:55
◎プリーズ☆加川さん
あはは、特派員なんだ。
なるほど。
だったら真面目に情報流さないと・・・。
でも、私のネット時間って制約厳しくて・・・

詳しくはTBCのテレビ・ラジオ・サイトで確認してねっ♪
・・・っていい加減な特派員でゴメンナパイ
Posted by プリーズ☆加川さん←ミク♪ at 2007年09月06日 11:34
◎カナタさん
カナタさんのところ警戒地域ですか?
昨夜はだいぶ被害があった場所も多くて・・・今は大丈夫でしょうか?
特に西部山沿い、これからまだまだ降り続くようなので、どうぞ気をつけてお過ごしください。

詳しい情報は、どうぞTBCのテレビ・ラジオと私立TBC気象台オフィシャルサイトでご確認をっ!
Posted by カナタさん←ミク♪ at 2007年09月06日 11:36
◎黒猫伯爵さん
昨日の夜からの雨は県南部、西部にかなり影響が出ていますね。

常磐線利用の我が家の娘はとりあえず、無事時間通りに学校へと出かけていきましたが・・・
だんだんと風が強まってきたので、帰りの足が心配です。

台風のコースは完全に関東上陸にロックオンされているらしいですから、よほどのことがない限り、こちらへも予想通りに動いてくるのでしょうね。

陸海空、いずれにも影響が出ること必須ですね。
Posted by 黒猫伯爵さんへ←ミク♪ at 2007年09月06日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に関する緊急情報
    コメント(6)