2007年06月20日

「ずれちゃいました」

6月20日 今日のテーマは 「ずれちゃいました」

連続ボツ記録更新中ですが、めげずに送りました。

その代わり・・・と言っちゃなんですが、mixi友で、オフ友でもある「みっちーさん」が最近よく読まれてます拍手
みっちーさん、グッジョブ親指

今日のみっちーさんの投稿は、

お子さんの担任の先生の話で、「他のクラスでは一週間も前に配布されたプリントが今頃やってくる。
なんかズレテルよ、先生」といった感じの内容でした。
が、徳ちゃんが・・・「プリント」を「プリン」と読んだような気がして・・・
私の耳、おかしかったんだろうか。

で、ボツった私の投稿はこんなもん

*********************
みのさんの熱いトークが止まらずに
朝ズバッの時間が延びちゃったとき・・・

「ウォッチンの時間がずれちゃうよぉ!」

学校に出かける前に斎藤さんの天気予報を絶対みたい子ども達の叫びです。
***********************


追記
ついさきほど、みっちーさんから連絡が。
徳ちゃんが「プリン」と読んだのは正解だったらしいです。
おや?と思って、あとからメールを見直したら
文字を打ち直すときに「プリント」の「ト」まで削除して送っちゃったらしい。
なので、徳ちゃんが「プリン」と読んでも仕方なかったというお話でした。


同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「冬の味」 (2008-01-23 08:31)
 「ゆれてます」 (2007-09-10 13:49)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「気をつけていること」 (2007-08-17 13:30)
 「どこまでいくの!?」 (2007-07-19 16:53)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)

この記事へのコメント
私も気づきましたよー 『プリン』!!
へ!? と思ったけれど一応正解だったんですね♪おもしろい(笑)
ちゃんとコメントされてて「1週間たったプリンはやばいでしょう」と。
みのさんネタはタブーなのかしら?? 毎朝耳をダンボです♪
Posted by うなこ at 2007年06月20日 13:22
何気に・・・でも、やっぱり気付きましたよね「プリン」(爆笑)
コメントする大井さんのビックリ顔みて、私が笑っちゃった「一週間経ったプリン」!

みっちーさんのあとに一瞬読もうとした投稿は、大井さんがちらりと「ウォッチンの時間がズレる、っていうのも多いですけど」みたいなことを言ってましたよね。きっと私の他にも同様のネタで送った方たくさんいたのでしょうね。
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年06月20日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ずれちゃいました」
    コメント(2)