2007年05月30日

2007.5.30. am5:27

今朝の亘理。

子どもがいつもより1時間早く出かけるので、
撮影時間も1時間早く、送信も1時間早く・・・。

でも、ボツでしたicon10

午後には雷雨もありかも?という今日の天気だそうです。
気温は横ばい。
涼しい一日になりそうです。

2007.5.30. am5:27

亘理・逢隈 5.30.am5:27

*****************
雲が多い中、青空も見えます。
今は風もなく穏やかな朝。
*****************


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
今日も少し肌寒いのかな。
風邪とか冷えに気をつけてね。
こちらは予報よりも早く降り始めたので今は曇り。
でも、降ってくるかもしれないです。
同じような空ですよ(。-ω・)。
Posted by しおる at 2007年05月30日 08:33
◎しおるん
朝早くからありがとう。
徳島も降りそう?
気温はどうだろう。
こっちは桜の季節の花冷えっていう具合の体感です。
Posted by しおるさんへ←ミク♪ at 2007年05月30日 08:50
降りそうで降りませんねぇ。
洗濯物を部屋干ししちゃったけど、外の方がよかったかしらん?なんて思ってます。
長男が明日から修学旅行です。
雨じゃないといいなぁ。。。
Posted by ゆきな at 2007年05月30日 09:51
◎ゆきなさん
そうですね、まだ時々おひさまが見えますよね。
洗濯物、私も部屋干し中。気温も上がらないし、部屋干しがベストかもしれませんよ。
おにいちゃん、修学旅行なんだ。
会津若松だよね?明日の午後少し降るみたいだけど、明後日は晴れっぽいね。
いい思い出、たくさん作って欲しいなぁ。
Posted by ゆきなさんへ←ミク♪ at 2007年05月30日 09:57
昨日はさらさらっと雨が振ったりやんだりしてましたね~。
「ボツ」でもドンマイです。私なんて投稿数が多い分ボツ数も半端じゃありません(^^;)
Posted by あやまま at 2007年05月31日 08:51
◎あやままさん
きてくださってありがとう♪
さらりと降ったり止んだり・・・というのが子ども達にとっては嫌なようです。「傘どうすりゃいいのっ!」って感じでしょうか?

「ボツ」
エヘヘ、そうですね。
めげずに同じ様な朝画像を送ってま~す。
でも、同じアングルの面白味のない写真でもあとから日を追って並べてみると、ちょっとばかり「へぇ~」って感じもします。何事も続けることに意義があるかも!
お互いボツにめげず感張りましょう!
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年05月31日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.5.30. am5:27
    コメント(6)