2007年03月02日

「卒業」

3月2日 今日のテーマは 「卒業」

大徳さんが読んでくださいました~。
大徳さん、ありがとう!

*********************
昨年、小学校を卒業した長男の話を聞いてください。
結構シャイな彼、式の間も特に涙を流すこともなく終わったのですが、
廊下で先生方の見送りを受けて帰る時になって、なんと、「トイレ閉じこもり事件」を起こしてしまったのです!
彼は、トイレの中で号泣
していました。お世話になった先生に説得されて、卒業生みんなが帰った後にようやく出てきました。
「卒業式でトイレに閉じこもった卒業生」としていつまでも思い出に残って行くかもしれません。


**********************

この放送を、実は録画しておいたんです。

で、帰ってきた長男に、何気なくこの録画を見せたら・・・
アハハ、へそを曲げられてしまいました。
彼にとってはかなり衝撃的な出来事で、思い出したくないのかもしれません。
でも、放送時間にはみんな学校に行っているだろうし、
きっと誰も見てないから、と話して、機嫌直してもらいましたけど。

子どもで遊んじゃってる?私。


同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「冬の味」 (2008-01-23 08:31)
 「ゆれてます」 (2007-09-10 13:49)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「気をつけていること」 (2007-08-17 13:30)
 「どこまでいくの!?」 (2007-07-19 16:53)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「卒業」
    コメント(0)