2007年02月16日

「寝ていたら・・・」

実は本日4月23日です。
ふと思いついてカテゴリを増やしてみました。
なので、このブログを開設する前の分で、送ったメールが残っていたものも、
投稿の日付をずらして入れてみました。

2月8日 今日のテーマは「寝ていたら・・・」

大徳さんが読んでくださいました~。
大徳さん、ありがとう!

送った中身はこんな感じ。

******************
今週、小2の娘が高熱で学校を欠席しています。
そんな娘は2歳から音楽教室に通っていて、4ヶ月ほど前からエレクトーン専門に転向しています。
昼間少し気分が良かったのか、「エレクトーン弾いてもいい?」と訊いてきたんですが、

あまりに熱が高いので「う~ん、今日はおとなしくしていたら?」と寝かせていたんです。

その夜、隣で寝ていた娘が寝返りをうった途端に、布団を叩く音が。
なに?
と思ってよく見たら、眠ったまま、右手がエレクトーンを弾くように叩いていたんです。


エレクトーンに転向する前、しばらく鍵盤に触れたがらなかった娘でしたが、
今では「うわぁ、夢に見るほどそんなに弾きたかったんだぁ・・・」と驚いてしまいました・・・。

************************


同じカテゴリー(今日のFAX・メールテーマ)の記事
 「冬の味」 (2008-01-23 08:31)
 「ゆれてます」 (2007-09-10 13:49)
 「とりました」 (2007-08-30 15:42)
 「気をつけていること」 (2007-08-17 13:30)
 「どこまでいくの!?」 (2007-07-19 16:53)
 「台風の影響」 (2007-07-16 14:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「寝ていたら・・・」
    コメント(0)