2007年04月19日

2007.4.19. am6:22

今朝も路面は濡れていました。

いつもとちょっと違う空。
それは雲の流れ。
最近ずっと、西から東へ流れていた雲が、
今朝は東南から北西方向へゆっくり流れていました。

が、この撮影の20分ほど後、ラジオで斎藤さんが言っていたのは北東からの風の話。
ちょうど、娘を駅まで送っていく時間。
その言葉に空を見上げると、なるほど、20分前とは雲の流れる方向が違う。
工場の煙も北からの風を受けている。

こんな短時間で雲の流れる方向って変わるんだ・・・。

ウォッチン!の人間アメダスボートには、私の送った写真と6:22現在の風向きのコメントがしっかりあった。
それみて、斎藤さん、どう思ったのかな・・・。
方向音痴・・・とか思われてたりして・・・

2007.4.19.  am6:22

亘理・逢隈  4.19. am6:22


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

偶然にも同じ時間に、写真を撮っていましたよ!
新庄でですが・・・・。それではまた(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年04月19日 11:45
◎まあくんさん
コメントありがとう♪
まあくんさんの所へ行って、
雲と光のすてきな共演を拝見いたしましたv

またお邪魔しますね♪
Posted by ミク♪ at 2007年04月19日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.4.19. am6:22
    コメント(2)