2007年04月17日

2007.4.16. am6:23

昨日、16日の人間アメダス投稿画像です。
出かけていて、昨日UPできませんでした~。

ウォッチン!みやぎ、人間アメダス、
先週末は桜情報でしたが、昨日は季節の話題と並行して、
各地の空模様紹介も復活。
寒かったですしねぇ。
いつもは手前で針路変更しがちな亘理の空も、紹介してもらえました。
この時間、路面は濡れていましたが、雨はあがっていました。

2007.4.16. am6:23

亘理・逢隈  4.16. am6:23

変化がわかりやすいようにと、なるべく同じアングルから撮るようにしているのですが、
こう、天気が悪いと、毎回同じ様な画像になってしまって・・・
思わず、「使いまわしか?」って自分で突っ込みいれたくなってしまうのでした。


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
天気悪いし、さむいし。お祭りのはっぴいつ洗ったら良いんだろう。
大量にあるんだ!
Posted by みっちー at 2007年04月17日 09:45
◎みっちーさん

コメントさんきゅv

ホント、寒いよねぇ。
寒くてついついおこもりしたくなります。
あまりに寒いので、今、「しいたけ茶」を淹れたところです。

はっぴ、人数多いものねぇ。
洗濯も大変だよね。
斎藤さん予報によると、明日、明後日も、ヒトケタ気温だそうです。
明日は晴れ間も少しは出るそうですが、明後日はまた雨空。
オススメは金曜日かもしれませんよ。

こうやって、洗濯情報なんか流しちゃって・・・
斎藤さんの弟子になろうか?私・・・
Posted by ミク♪ at 2007年04月17日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.4.16. am6:23
    コメント(2)