2007年03月20日

休日空模様(3.18.の空と雲)

日付は前後するんですが、オンできずにUPし損ねたものを時々エントリー。
最初は投稿日時の調整をしようと思ったんですが、(実際3.16.分の1エントリーは実際は19日にUPしてます)実際エントリーした日付よりあまり前の日付に入ってしまうのもなにやら違和感が・・・。
なので、撮影日を表示して、投稿日時はいじらないことにしました。

休日空模様(3.18.の空と雲)

名取 愛島付近 3.18. am09:19

長女を学校まで送っていった帰り道の一枚。



同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのコメント
こんばんは~。
今日の午後の愛島付近もこんな感じでしたよ~
はやく暖かくならないかな・・・
Posted by ガリコ at 2007年03月20日 23:16
◎ガリコさん
いつもありがとう~♪
毎日、今ひとつあったかいと感じられないですよね~。風が冷たいっ!
21日のお墓参りも、斉藤さんは「お墓参り日和」と言っていたらしいですが、突然雨が落ちてきたりして、墓地ではかなりビビリました。
首筋にポタリと冷たいものが落ちてくるんですものっ!
場所が場所だけに、ゾワッとしました(苦笑)
Posted by ミク at 2007年03月22日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日空模様(3.18.の空と雲)
    コメント(2)