2008年08月15日

わたりふるさと夏まつり

15日、【わたりふるさと夏まつり】で行われる〈灯籠流し〉に使うミニ灯籠を、町の資料館の方々に教えていただき、子ども達と一緒に作りました。


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
ふるさとまつりは今日なんですよね?
今朝出勤途中に看板を見ましたぁ★
どこで何時から何をやるかとか
分かれば記事にして欲しいなぁ~♪

今年はまだ祭りらしい祭り体験をしてないので
子供達を連れて行ってあげられたら良いなぁと思ってるんですよ~
Posted by nabe at 2008年08月15日 08:16
nabeさんへ
まつりは午後1時くらいからやっていますが、メインのみこしや花火などは夕方6時くらいからのはずです。
詳しいことは、〈わたりちょう〉の公式HPの右サイドバーにリンクがあるはずですので、参考になさってくださいね♪
Posted by ミク♪ at 2008年08月15日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたりふるさと夏まつり
    コメント(2)